2015/12/18

湘南モノレール江の島線のモノレールがヤバイ!→海外「ジェットコースターかよw」



湘南モノレール江の島線のモノレールがヤバイ!→海外「ジェットコースターかよw」


日本在住、日本大好きのカナダ人女性、ミラ(kanadajin3)。今回は大船駅から湘南江の島駅の間を走る湘南モノレールの紹介映像です。まさかこんなジェットコースターの様に激しい揺れがあるなんて思ってなかったみたいでびっくりしたみたいです。


1:海外の反応を翻訳しました
こんなクレイジーなモノレールが日本にあるなんて知らなかった!




2:海外の反応を翻訳しました
すごいなぁ!
来年の5月になったら絶対に乗りたい!



3:海外の反応を翻訳しました
ものすごく揺れてるけど、大丈夫なのか?www




引用元:SHOUNAN ENOSHIMA LINE – Japan’s CRAZY train – 湘南江ノ島モノレールはやばいです



4:海外の反応を翻訳しました

みんな、こんにちは!今、湘南モノレール江の島線に乗ってるんだけど、まるでジェットコースターみたいなんだね!


モノレールって書いてあるんだけど、もろジェットコースターじゃないか!


うわ!深いトンネルの中に入ったよ!


なんだか気持ち悪くなってきた!


うわああああ〜!


湘南モノレール江ノ島線は神奈川県にあって大船駅から湘南江の島駅まで走ってるの


しかも停車する駅には外国人が好きそうな様々な観光地があるんだよ


これにぶら下がって走ってるからジェットコースターみたいなのよ


ジェットコースターより安いし、良かった乗ってみてね!



5:海外の反応を翻訳しました
揺れすぎワロタwww



6:海外の反応を翻訳しました
なんだかんだ言ってすごく楽しんでそうだな!



7:海外の反応を翻訳しました
最高じゃないか!こういう乗り物は大好物!



8:海外の反応を翻訳しました
>>1のビデオの撮り方のせいで軽く酔ったんだけど…! :)



9:海外の反応を翻訳しました
このモノレールに乗るためにはいくらくらいかかるのかな?



10:海外の反応を翻訳しました
>>9
出発地点からどこまで行くのかによって値段は変わるよ



11:海外の反応を翻訳しました
確かにジェットコースターに乗った感覚で楽しめそうだね!
よくこんなに走れるなぁ
カナダにはこんな電車はない



12:海外の反応を翻訳しました
このモノレールはめちゃめちゃクレイジーな乗り物だって友達から聞いたことがある
だから私は絶対に乗らないだろう



13:海外の反応を翻訳しました
JRの満員電車で死にそうなのに、これは更にひどいねw
がんばって!



14:海外の反応を翻訳しました
話しがすごく変わるけど、日本では「ローラーコースター」を「ジェットコースター」って言うんだってこのビデオの初めて知ったよ



15:海外の反応を翻訳しました
電車の中で撮影したり喋ったりするのは行儀悪いんじゃないかな? :o



16:海外の反応を翻訳しました
>>15
私もずっとそれを思ってたわ
でも満員電車の時は迷惑だよね



17:海外の反応を翻訳しました
>>15、>>16
撮影することは全然行儀悪い事じゃないし、電車の中で喋るのも別に不作法ではない
電車の中で大きな声で話すのは迷惑だけどね
私の声を聞こうと必死に耳を傾けないと聞こえないレベルだよ

電車の中もすごく空いてたし、私の事を撮ってた友達ですら私の声が聞こえなかったみたいだから



18:海外の反応を翻訳しました
日本に来た時に私乗ったんだけど、まるでジェットコースターの様だね
でも今は慣れてしまった



19:海外の反応を翻訳しました
私が好きそうな乗り物だなと思った
シートも弾力がありそうで楽しそう



0 件のコメント: