2015/09/17

外国人「もう最初に日本人ができないことを教えてくれ」「これが彼らの正確さだ」 日本のとあるCMに海外が驚き!



「もう最初に日本人ができないことを教えてくれ」「これが彼らの正確さだ」 日本のとあるCMに海外が驚き!



43個並んだビーカーに向かってコイントスをする43人の男達。

それぞれのビーカーには音階がつけられていて、コインが当たったことによって世界最速の音楽を奏でる・・という映像。

演奏曲はモーツァルトの「メヌット」。この映像のテーマは「集中」とのことで、エナジードリンク「リゲイン」のCMです。

このCM映像が海外で取り上げられていたので、海外の反応を紹介します。






















海外の反応


・これは実に素晴らしい!


・ヨーロッパでは無駄な日々が過ぎていく中、その頃日本では・・


・えっ、これってCGとかじゃなくて、ガチでやってるの!?


・決まりだな。ちょっくら日本人になってくるわ!!


・彼らは忍者修行を積んできたからこういう事ができるんだよ。


・コインが当たって割れたビーカーが一つあったぞw




・大勢の人が集まって自分達の時間を無駄にしてこれに挑戦することが信じられないw


・↑これコマーシャルだし、挑戦してる人達は報酬をもらってるだろ。「時間を無駄に」ってどういうことだよ?


・驚異的なエイムと集中力!これは本当にすごいよ!


・この人達とビアポンで戦っちゃ絶対にダメだな。





・コイン入れるのミスった奴はこの後クビになっただろうな。


・彼らはアジア人なんだからこの正確さを身につけてるんだよ。彼らにはチート性能のエンジンが内臓されている。


・俺が日本へ行きたくてしょうがないのはこういうのがあるからだよ。日本じゃコマーシャルでさえ見ていて楽しい。


・○○ができる日本人ってのは分かった。もう最初に日本人ができないことを教えてくれ -_-


・彼らはいいエイムを持ってるよ。俺のCSGOのチームに誘ってもいいかな?




・これが日本人の正確さだ。


・すげーな。今日見た中で一番クールなやつだぜ!


・これ、成功するまで彼らは一体何回チャレンジしたんだろうかw

0 件のコメント: