2015/08/29

外国人「すごく欲しい!」ソニーがPS4のダースベイダーモデルを発表して話題に



ダースベイダー仕様なPS4が発表

SF映画の金字塔スターウォーズ。迫力ある映像とハラハラドキドキのストーリー、そして数々の魅力的なキャラクターが多くの人々を魅了して世界各地に熱狂的なファンを生み出しました。

先日も新作エピソードが発表されて大きな話題になりましたが、今や映画に加え小説アニメなど色々と物語は展開され世界はどんどん広がっています。

 そんな中、ダースベイダー仕様のPS4が発表されて話題になっていました。







  


 シリーズ最新作や新作ゲームなど最近大きな盛り上がりを見せているスターウォーズですが、アメリカはカリフォルニア州アナハイムで開催されたディズニーのイベント「D23エキスポ」にてダース・ベイダーをデザインにあしらったスペシャルモデルのPS4「The Star Wars™ Limited Edition PlayStation 4」がソニーから発表されて話題になっています。

 「The Star Wars™ Limited Edition PlayStation 4」は11月17日に発売される「Star Wars バトルフロント」に合わせて発売されるものだそうで、ダース・ベイダーの肖像画とスターウォーズのロゴで彩られた500GB版プレイステーション4、それに加えてベイダーの胸部をイメージした赤と白のボタンの限定デザインのDUALSHOK 4コントローラがセットになっているのです。

 ちなみに北米向けにはStar Wars バトルフロント デラックス版やSuper Star Wars・Racer Revenge・JEDI Starfighter・Bounty Hunterのダウンロードコードが同梱されるものと、ディズニーインフィニティ3.0の同梱版が用意されるとのこと。日本向けのアナウンスはまだありませんが、エピソードVIIの公開も含めさらに盛り上がりそうです。






 


この光景に海外のネットユーザーの方々からもコメントが多く寄せられています。


海外の反応


すごく欲しい


おぉこれは素敵だね、コントローラーもすごくいいよ 


ミレニアムファルコンエディションも作ってくれるんだよね?

 
俺はバトルフロントが発売されるのを5年以上待ってきたんだ 


イマイチだなぁ。もしベクターアートじゃなくて実際の画像を使えばもっとよくなっただろうに。

 
俺もこのコンソールが欲しいな。それで箱は開けずにコレクター品としてずっと保管しておくんだ。スターウォーズのオモチャや商品は売るときには2倍くらいの価格になることもあるしね。


これは非常にセクシーなコンソールだな


コントローラーと本体別々でも販売してくれ



自分はPS4を起動するのが苦手だな、エピソード3のベイダーが"Nnnoooooo!!!"って言ってるみたいに聞こえるんだよね 


ライトセイバーの像も作るべきだった
 

Racers Revengeだって?冗談だろ?それは俺の一番のお気に入りのレースゲームなんだ!
 

見た目はふれこみほどクールじゃないな


これってUSとEUだけなのかな?MGSVとこれの限定エディションかどっちにしようか決められないよ:/


カスタムスキンの方がもっと安くできるぜ


青のライトは赤色にするべきだったな


コントローラーだけ売ってくれないかな? 


これはカッコイイな。めっちゃ売れると思うよ 


0 件のコメント: