2016/08/04

海外の反応 レクサス GS Fとキャデラック CTS-Vを比較してみた




海外の反応 レクサス GS Fとキャデラック CTS-Vを比較してみた



レクサス GS Fとキャデラック CTS-Vを比較

画像はイメージです。


Snowy Lexus Emblem / Trenten Kelley



トヨタが展開する高級車ブランド『レクサス』。日本を含め、北アメリカ、ヨーロッパ、アフリカなど世界65カ国で販売されており世界中に多くのファンを持ちます。

いつかその車を自分のものとすることが夢だという方も多いのではないでしょうか。


そんな中、レクサス GS Fとキャデラック CTS-Vを比較する動画が公開されていました。




Credit : Motor Trend Channel



 レクサスのスポーツセダン「レクサス GS F」。2015年北米国際自動車ショーでデビューした、GSのFモデルとなるハイパフォーマンスセダンであるわけですが、YouTubeチャンネルMotor Trend Channelからはその2台を比較する動画が公開されています。



 動画ではまずレビュアーの方々が実際に2台を走らせてレビューを行うと、その後サーキットでのタイムも計測。両者FRレイアウトながら、最高出力640hpの6.2L直噴V型8気筒スーパーチャージドエンジンを搭載するキャデラック CTS-Vと高出力467hpの5.0L直噴V型8気筒自然吸気エンジンのレクサス GS Fと趣きのことなる対決となっています。



 サーキットでの計測は19分ごろから。一体どのような結果となったのでしょうか。


YouTube



Credit : YouTube/Motor Trend Channel






海外の反応



ははは、これは素晴らしいね・・・大好きだ!




レクサスにはいつもより良いクオリティと信頼性がある 




キャデラックとレクサスは自分の大好きなプレミアブランドだよ 




自分はレクサスのデザインも好きだよ・・・でもキャディもいいよね 




レクサスのデザインの方が好き(別の色なら)なのは俺だけ?



 
↑俺はレクサスのスピンドルグリル好きだよ、RCF以外は



 
↑↑俺はGSの方がちょっと好きだよ。両方ハンサムな車だけどね、



でもレクサスは素敵なホイールとより良いラインがあると思う。それと車に興味がない人がレクサスを見たら興味を惹かれると思うし 




インフィニティQ70を忘れてないか


 
俺はCTSvかな!もう一つはラグジュアリーカーとしては微妙で安っぽいと思うんだ。 




レクサスGSFは不思議なデザインの車だな・・・でもCTS-Vが美しいだって!?微妙だよ・・・技術的には素晴らしい車だけど、素敵な感じとはかけ離れてる




マジかよ、なんでヘルキャットとctsvの勝負じゃないんだ? 




レクサスは好きだけど、オレンジは微妙だな




正直に言って、この2つから1台選ぶのは難しすぎて出来ないな





0 件のコメント: