2016/08/02

「かっけぇ・・・最高だな 」日本メーカーが発表した新型バイク"CBR250RR"が海外で話題に




「かっけぇ・・・最高だな 」日本メーカーが発表した新型バイク"CBR250RR"が海外で話題に



ホンダがインドネシアで新型スポーツバイクCBR250RRを発表

画像はイメージです。


Lovely badge / Iain Farrell



ホンダの新バイクが公開されていました。




CBR250RR

1940年代に創業を開始し約65年、様々な革新的な製品を開発してきたホンダ。自動車、オートバイ、芝刈り機などおの汎用製品、そしてF1のエンジンからASIMOのような二足歩行ロボットまで、あらゆる分野において世界をリードしするような技術を生み出しています。



 そんな中、ホンダがインドネシアで発表した新型スポーツモデルバイク「CBR250RR」が注目を集めていました。





Credit : paultan


 7月25日、ホンダのインドネシアにおける二輪車生産・販売合弁会社であるピー・ティ・アストラ・ホンダ・モーターは、インドネシアと日本市場でのリリースが計画されている新型スポーツバイク「Honda CBR250RR」を発表しました。


 このCBR250RRは、昨年の東京モーターショーに「Honda Light Weight Super Sport Concept」として出展されたコンセプトの量産仕様。新開発の250cc4ストロークDOHC4バルブ水冷直列2気筒エンジンを搭載しており、6速ミッション、スロットル・バイ・ワイヤシステム、3つのパワーモードも設定されているとのこと。


 またフレームは新設計の鋼管トラス構造。アルミニウム製左右非対称スイングアームを採用し、サスペンションはフロントが倒立式テレスコピックフォーク、リアは5段階調整可能なプロリンク・サスペンション。カラーはAnchor Graymetallic・Honda Racing Red・Mat Gunpowder Black Metallicの3色が用意されるそうですよ。


YouTube











海外の反応




かっけぇ・・・最高だな・・・ 




やばいな、これは最高すぎる・・・・ 




今回のホンダは他の250ccカテゴリーのバイクたちを翻弄しそうだな~これはめっちゃクールだよ!! 




素敵なバイクだね、うちの国にも頼む!しかし車ではホンダシビック1.5ターボ、バイクではホンダCBR250か・・・・。全てにホンダを装備だ! 




でもちょっとパフォーマンスが心配だな




気を失いかけたよ・・・これは素晴らしいね。でも350や400ccもあったらもっと良いかな




エンジンモードとABS、いいね・・・ 




素晴らしい・・・ホンダはいかにデザインするかを知っているようだね!! 




他の250ccのバイクが時代遅れに見えちゃうかな? 




これで250なのo.O!?!?!?!?!こういう類のスタイリングはリッターまでいくべきだ・・・ 




馬力は???トルクは???マジか!! 




これと同じボディに色々なエンジンを搭載した新たなバイクを作って欲しい 




このビデオを見るのがやめられない、このビデオで自分は恋に落ちたよ 




期待が現実に・・・ありがとうホンダ 




0 件のコメント: