2016/04/07

海外の反応 「これだから日本が大好き」 「様々な問題を抱える国がある一方、日本が苦しんでいる問題がこれ」






海外の反応 「これだから日本が大好き」 「様々な問題を抱える国がある一方、日本が苦しんでいる問題がこれ」





海外メディアで、体が大きすぎてドアを抜けられないゆるキャラ達が取り上げられていました。
























































海外の反応



・笑いが止まらないよ!!w





・なに、いつも通りの日本じゃないか。





・たぶん、日本のドアが小さすぎるんじゃないか?





・日本のマスコット達は最高だよ。僕らの国でも各々の街や地域にちなんだマスコットキャラクターがいればいいのにな。





・今後、もし「今日はついてないな~」って思う日があったら、彼らたちの境遇と自分を比べてみることにするよ。





・日本よ、どうかいつまでも変わらないでくれ。





・あぁ可哀想なマスコット達よww




・周りの一般人がみんな必死に助けようとしてるw





・日本のゆるキャラ達をアメリカへ連れてこよう!ここではドアもでかいし、人もでかいぞ。





・やっぱりマスコットは日本のが一番かわいいな。





・まさかこんな方法で自分の沈んだ気持ちが吹き飛ぶとは思わなかった。





・着ぐるみ達にとって、この世界はあまりにも小さすぎたのかもしれない・・。





・これだから日本が大好きなんだ!





・これだから日本のマスコット達が大好きなんだww





・お前ら一体なにがそんなに面白いんだよ?俺は彼らがかわいそうで涙が出てきたぞ。





・世界では犯罪、貧困、政争などの様々な問題を抱える国がある一方、日本が苦しんでいる問題がこれ。マスコットキャラがでかすぎてドアを抜けられない。



0 件のコメント: