2016/03/16

台湾人 日本のトイレが面白すぎてゆっくり用も足せない!




台湾人 日本のトイレが面白すぎてゆっくり用も足せない!




日本のトイレの理不尽な写真やイタズラ写真が面白すぎると台湾で紹介されていました。これじゃあ安心して利用することも出来ないと盛り上がる台湾人の反応をまとめました。


ドン引きトイレ これじゃゆっくり用を足すこともできないwww




これまでにも『日本人の作った本当に流れるトイレのプラモデル』や『とても危険な使用中に透ける日本のトイレ』などを紹介したことがありましたね。

また、つい最近も『上野駅13番線ホームのとてもヤバい男子トイレ』に関してお伝えしました。

今日紹介するのも、そんな日本のトイレに関する話題です。誰もが一日に数回利用するとても重要な場所であるトイレがこんな状態だったら…わたしたちは安心して利用することもできないのではないでしょうか~?





このラーメン店のようにたくさんのトイレットペーパーを置けば解決?



カバン掛け?



相撲をしないでください→いいえ、私は横綱ではありません






バイクのカギをトイレに落としかけたが山菜に助けられた



漢字を読めない人のために写真をつけると理解しやすいですね



いっぱい出たね、頑張れ~







便座カバーのサイズを間違えた結果w 難易度の高すぎるトイレにw





台湾人の反応


温水の写真を見てマジで大爆笑したwww


NO SMOKINGの日本人のイタズラの意味は〝NO SUMO KING〟相撲王(横綱)は使用禁止って意味で、相撲をする事を禁止っていう意味じゃないでしょ?w だからその答えが〝いいえ、私は横綱ではありません〟と答えているんじゃないの?




温水さんで遊ばないでよwww


温水さんにこんな使い道があったとは思いもよらなかったwww


あれは万博公園の太陽の塔だよ。カバンを引っかけるやつじゃないよ==


潔癖症はほんと重症


最後の一枚が笑えたwww


カバンを引っかけるやつって、あれはどう見てもドアのカギだろw


0 件のコメント: