2016/03/14

海外の反応 「日本の文化って凄いよな」「地球上で一番美しい地」 日本の庭園に外国人が驚き!



海外の反応 「日本の文化って凄いよな」「地球上で一番美しい地」 日本の庭園に外国人が驚き!



日本の庭園に対する海外の反応


Meditation music. Japanese garden.




















海外の反応

フィリピン
日本に帰りたいよ~~ T_T



ブルガリア
この動画を見てるととってもリラックスできるから好き。



デンマーク
伝統的な日本のやつじゃなくて、中国のやつも入ってるね。



イギリス
日本へは5歳の頃から行きたいと思っていたから、この曲を聴くといい気分になる一方、寂しくもなる。



アメリカ
何て綺麗な曲と写真なんだろう!!^-^



ポルトガル
日本が大好きだぜ!



アメリカ
7年以上前に日本へ行ったことがある。とても楽しめたし、今は日本がすごく恋しいよ。いつか住みたいと思ってる。



アメリカ
いいねぇ。この音楽なら毎日聴きたいよ。特に筋トレ中とかにね。



・アメリカ
今までの人生の中で、今以上にリラックスできたことはない・・・。



ドイツ
日本風の小屋、禅、そして庭園。俺の夢の地じゃないか!




・イギリス
4:33秒の庭が私の理想!!



アメリカ
なあ、日本って地球上で一番美しい地だよな。俺に日本へ行けるお金がありゃあなぁ!



オランダ
俺は今、格闘技で自己流の型を編み出してる所なんだが、この曲を聴いてるととってもやる気が湧いてくるよ!ありがとう!


アメリカ
曲が素晴らしいな。リラックスできたよ。



・オランダ
やっぱり日本の庭園なんだよなぁ。



アメリカ
この動画を裏で再生しながら、日本語を勉強するよ。



アメリカ
とっても平穏な景色だね。たまらないわ。





アメリカ
日本の音楽、食、その他すべての文化は本当に凄いよね。以前、日本にとっても夢中になっていた時期があって、とにかく日本へ行きたいと思ってたよ!



イギリス
この曲が頭から離れない・・とても平穏で心滑らかにしてくれて、いつまでも聴いていられるよ。俺が住んでる所は大都市でさ、ギャングや犯罪が蔓延ってて、もうたくさんなんだ。日本に住めたらなぁと思うよ。俺ならこの動画で紹介されてる庭でだって寝れるよ。



アメリカ
日本の園庭は世界一だよ!とても平穏で息を飲むような風景だね。動画を見てて泣きたくなったw 音楽も素晴らしいし、日本は私のお気に入りの国なんだ。いつか行ってみたいと思ってる。



チェコ
こういう日本の庭や建物みたいにさ、世界中の人がそれぞれとても異なった文化で生きてるんだよな・・考えるとちょっとおもしろいね。



アメリカ
気持ちが沈んだ時や、ストレスでイライラしてる時用にこういう庭が欲しいな。曲を聞きながら写真を眺めてるだけで、心が安らいだよ。




0 件のコメント: