2016/01/29

海外の反応 「日本で売られているベーコンサンドウィッチが凄い...」




海外の反応 「日本で売られているベーコンサンドウィッチが凄い...」




Comment(22)
Share on Tumblr

1 FrontPageのAnonymousさん 2034 points






2 FrontPageのAnonymousさん 412 points
もっと火を通してあるベーコンが良いけど、この肉とパンの割合は素晴らしいな...


3 FrontPageのAnonymousさん 8 points
>>2
まるでアニメに出てくるような割合だよな


4 FrontPageのAnonymousさん 3 points
>>2
多くの国ではレアに調理されたベーコンが出てくるよ。
それにこれはカリカリのベーコンより健康的だったはず。


5 FrontPageのAnonymousさん 100 points
>>2
僕には肉が多すぎるかな...

このベーコンが半分だったら完璧だった。


6 FrontPageのAnonymousさん 3 points
>>5
僕もベーコンサンドウィッチにはあまり興味無いんだよね。

でも左にあるフライドチキンは...


7 FrontPageのAnonymousさん 40 points
>>5
え、これってジョークじゃないの...?


8 FrontPageのAnonymousさん 6 points
>>7
日本で実際に売られているように見えるね。

僕も日本にいる時、肉がパンより多いサンドウィッチを食べたことがあるからジョークじゃないと思うよ。




9 FrontPageのAnonymousさん 112 points
僕は薄く切られてカリッとしたベーコンが好きだな...

ベーコンは大きければ良いと思ってる人はいるの?




10 FrontPageのAnonymousさん 63 points
>>9
ベーコンとしての意味が違うからじゃないかな...

でもこれはベーコンとポークベリー(豚バラ肉)の境界を越えようとしてるんじゃないかと思う。


11 FrontPageのAnonymousさん 9 points
>>10
いや、これもベーコンだよ。

イギリスではこれをベーコンと呼ばれていて、薄くてカリッとしたベーコンはストリーキーベーコン(streaky bacon)と呼んでる。


12 FrontPageのAnonymousさん 6 points
>>9
君が考えるベーコンとは別の物だよ。

これはカナディアンベーコンに近いと思う。


13 FrontPageのAnonymousさん 22 points
>>12
そうだね。僕はカナダ人だけどカナディアンベーコンは本物のベーコンよりマズい。


14 FrontPageのAnonymousさん 16 points
>>13
カナディアンベーコンも悪くないよ。

あれはベーコンでは無いけど。




15 FrontPageのAnonymousさん 34 points
これって本当にベーコン?

この見た目からは燻製にされているのか塩漬けにされているのか分からないけど...


16 FrontPageのAnonymousさん 36 points
>>15


日本のベーコンは西洋人が考えるベーコンほど塩漬けや燻製はされてないんだ。
外国人が日本の食べ物に不満があるとして良く挙げられるのが日本のベーコンで、これはカリッとしてなくてハムのような食感なんだよ。

僕は日本に住んでる外国人だけど、理想のベーコンを作るために自分で塩漬けして燻製にしてるよ。



17 FrontPageのAnonymousさん 9 points
これは江東区の南砂街駅近くにあるイオンだね。

今年の秋に日本へ行くからこれをチェックする事にするよ。
僕が興味あるのはこのベーコンサンドウィッチじゃなくて、左に見える凄く大きいフライドチキンだけどね。


18 FrontPageのAnonymousさん 5 points
ベーコンサンドウィッチじゃなくて、サンドウィッチベーコンと呼ぶべきだな。


引用: https://redd.it/418qt6



0 件のコメント: