2015/11/27

韓国人「5分で見る8ビットの千と千尋の神隠し」


韓国人「5分で見る8ビットの千と千尋の神隠し」






1. 韓国人(スレ主)



とてもよくできている。


翻訳元:http://www.ilbe.com/6891070651

2. 韓国人
泣いた


3. 韓国人
とても細部まで詳細に描かれているね




4. 韓国人
千尋ちゃん!


5. 韓国人
久しぶりにアニメを見たくなった(笑)


6. 韓国人
俺が生まれて初めて映画館に行って観た映画だ


7. 韓国人
>>6
おれは、ウレメ

カイカイ補足:ウレメとは
ウレメとは、韓国アニメ界に物議を醸した『テコンV』の監督と、韓国コメディ界の大スター、シム・ヒョンレが手を組んだ特撮作品。


8. 韓国人
>>7
おっさん…


9. 韓国人
日本の売春風刺アニメ


10. 韓国人
>>9
なぜ?


11. 韓国人
>>10
推測ではなく、そう解説されている
親豚=娘を売って食べる欲望を満たす
温泉=売春街
妖怪=裕福な外国人/日本人
主人公=幼い頃から体を売る子供


12. 韓国人
>>11
俺はあの汚い妖怪たちと男の主人公の名前が川と関連していたので、環境汚染のことを言っているのかと思っていた(笑)


13. 韓国人
>>11
宮崎駿が言ったのか?


14. 韓国人
>>13
そうだよ


15. 韓国人
>>11
ハクという男の子はどんな役割なのか?


16. 韓国人
>>15
優しい客引き



17. 韓国人
あれはゲームなのか?
誰か知っているイルベ民がいたら情報をお願いします


18. 韓国人
>>17
8ビットをコンセプトとして映画を要約している


19. 韓国人
千と千尋は見たことがないんだけど、どうなの?


20. 韓国人
>>19
見ると、生きなければならない理由が生じる


21. 韓国人
>>20
ハウルと比べてどう?


22. 韓国人
>>21
ハウルは千尋と比べたら駄作
ジブリの名声に大きな打撃を与えた作品だ


23. 韓国人
>>19
羨ましいね


24. 韓国人
>>23
なぜ羨ましいのか?


25. 韓国人
>>24
まだ見たことがないということは、千と千尋の神隠しを初めて見た時の感覚を感じることができるということだろ
それが羨ましいと言っているのだ


26. 韓国人
千尋と千春の違いは何でしょうか?


27. 韓国人
>>26
文字が違う



28. 韓国人
あの結末は、親が見つけられず孤児になったということか?


29. 韓国人
>>28
違うよ
親と一緒に脱出して終わり


30. 韓国人
千と千尋は映画館で見たが、内容が理解できず楽しめなかった


31. 韓国人
>>30
俺は子供の頃に見て、とても怖かった記憶がある


32. 韓国人
そもそもカオナシは一体何の意味があるのか?
助けてもらったのに不意打ちをしてくるクソ野郎にしか見えない


33. 韓国人
トトロには及ばない


34. 韓国人
千と千尋は1~2年ほど間を空けて、忘れてきた頃にまた見ると面白い


35. 韓国人
8ビットは評価する
MCムヒョンの8ビットも作ってほしい

カイカイ関連記事:韓国人「韓国のワールドスターがついに日本に進出!」

36. 韓国人
途中に出てくる美しい風景がなくて残念だけど、よく作られているね


37. 韓国人
ファック
5分というアイデアはいいけど、内容があまりにも手抜きすぎる
何一つ分からないではないか


38. 韓国人
>>37
映画で見てもよく分からない内容だけどね


39. 韓国人
すごく昔に見たので内容を思い出せない…


40. 韓国人
あの映画は二回見なければならない
まず一度見てみて、その後、解析文を読んでもう一度見ると本当に鳥肌が立つ


41. 韓国人
息を止めるシーンで、俺も息を止めて死にそうになったので評価しない


42. 韓国人
>>41
ファックwwwwwwwwww


43. 韓国人
俺にはあれがなぜ名作と言われているのか本当に分からない
名作の理由を教えてほしい


44. 韓国人
>>43
音楽と背景がすばらしいからではないか?
特に音楽は超えられない壁レベル


45. 韓国人
>>43
キムチ戦士を見た後に見れば、なぜ名作なのかを知ることができる

カイカイ関連記事:韓国人「キムチ戦士がついに海外進出!(国の恥さらし)」

46. 韓国人
本当に千と千尋は年をとってから見ても退屈しない
すごくおもしろい
時間の経つのも忘れて見入ってしまう(笑)


47. 韓国人
千と千尋は歴代最高のアニメだと思う


0 件のコメント: