2015/09/03

ギネスに載った世界一賢い犬






・家政の犬の1日


・とてもかわいい犬、可愛がりたい


・ えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~?なにこれすごい!


・ ヤバッ!!私より賢い!!


・ ∠( ゚д゚)/ 「え」 すごぉぉぉぉぉぉぉい!


・あたしも、見た瞬間、びっくりしちゃったわ・・・


・この子、絶対にあたしより賢い(T_T)


・ あたしよりも賢いw


・ やばい、可愛すぎる!


・ ポストのふたを閉めないなんてまだまだよのう


・CGじゃないかと疑ってしまう俺を誰か殴ってくれ!( ;`Д´)


・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


・○(`・ω・)==○ノД)


・手加減しませんよー  ばーん囧rz


・༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·


・水神の術(/--)/ゴォォ。。。∬ (>_< )ツメタ  魔法の力で攻撃ww


・かわいい〜〜


・ずごい! こんなにかいこいいぬいるんだぁ  しかも可愛い


・ てっきり足し算とかできると思ってたけど違う意味で凄かった


・すごい賢い! 私よりも賢いかもw 可愛すぎるww


・この犬欲しい~!!!


・ よく出来たCGですねえ


・神すぎる!家のいぬにもやってほしい!


・逆に人はコンピューターに任せたりしてるから、脳とかが退化していきそう。この犬の飼い主も よ
くここまでしつける知識とかがあったなぁ とは思うけど、いつかはこの犬に任せてばっかりになって、飼い主も退化していきそうだね…


・飼い主が退化?????


・こんな犬飼いたいな~

0 件のコメント: