2016/08/07

海外の反応 「ついに・・・」 全日本空輸から新スターウォーズジェットが発表!




海外の反応 「ついに・・・」 全日本空輸から新スターウォーズジェットが発表!



C-3PO SF映画の金字塔スターウォーズ。迫力ある映像とハラハラドキドキのストーリー、そして
数々の魅力的なキャラクターが多くの人々を魅了して世界各地に熱狂的なファンを生み出しましたね。今や映画に加え小説アニメなど色々と物語は展開され世界はどんどん広がっています。

 そんな中、全日本空輸(ANA)によるスターウォーズ・ジェット機の新たな機体が発表されて話題になっていました。



Credit : aviationtribune


 全日本空輸がウォルト・ディズニー・ジャパンとスターウォーズブランドのライセンス契約を締結したことによるプロモーションプロジェクト「STAR WARSプロジェクト」。

今年の4月にはお馴染みR2-D2塗装のボーイング787-9型、その後「BB-8 ANA JET」「STAR WARS ANA JET」が発表されて話題になりましたが、今回そのラインナップに加わる新たな機体が発表されています。

 今回発表された機体はボーイング777-200型機をベースにした「C-3PO ANA JET」。お馴染みC-3POをモチーフとしたペイントが施されており、黄色のカラーを下地に、C-3POの特徴である円盤のパーツや腹部の配線が描かれているとのこと。

 ちなみに、この「C-3PO ANA JET」は3月下旬から国内線で運行予定。「R2-D2」「BB-8」「C-3PO」と3体のドロイドテーマの機体を一度に見れる日が来るかもしれません。


YouTube


Credit : YouTube/ANAGlobalCH



 

海外の反応



とても楽しいね、全ての飛行機がこんな感じにペイントされないのが残念だ 



素晴らしいリフレッシュだね、ANA大好きだ。自分の大好きな航空会社の一つだよ 



黄色いクレヨンかと思った



r2d2飛行機は見たことある。今度はbb8とc3poが見てみたい 



ポケモン飛行機ほどはよくないな、もしこれがきっちり仕事を成し遂げたら、色々な飛行機がやるだろうな 



ついにC3POがきたのか・・・



ANAは素晴らしいね。でも自分は比較的短い国際便しか乗ったことないんだよね、サービスの前後最中どこにも負けないものだったよ



全日本空輸は三つのスターウォーズテーマの飛行機を持ってるよね。ある夜シドニー空港で見たことある



素晴らしい・・・・!!! 



珍しかったり革新的な航空機のカラーリングを見るのは好きだ



乗ってみたいな!



0 件のコメント: