2015/08/05

海外「これはスゴい!!」原宿に「カワイイモンスターカフェ」が登場



原宿に「KAWAII MONSTER CAFE」がオープン!


増田セバスチャンがプロデュースした「KAWAII MONSTER CAFE」が8月1日に原宿にオープン!

世界のファッションやカルチャーを飲み込んで新しいオリジナルの文化を生み出してきたここ原宿でまた新たな新しいスタイルの東京が誕生しました。

カラフルでクレイジーな街をビジュアル化したカフェレストランだそうです。




この「KAWAII MONSTER CAFE」では、どこに座っても日本のKAWAIIカルチャーを牽引する第一人者である増田セバスチャンのこだわりのアートとカラフルなメニューが堪能できます。

原宿から生まれたモンスターをイメージしたというカフェは最高に楽しそうです。


http://macaro-ni.jp/17458


http://macaro-ni.jp/17458





http://macaro-ni.jp/17458


きゃりーぱみゅぱみゅのライブ演出や美術デザインを手掛ける増田セバスチャンらしいアートが満載なのもかわいポイント!東京都最大規模の面積を誇るカフェにはまだまだ特長がたくさん!店内は4つのゾーンに分けられており、それぞれがとても個性的に仕上げられているそうです。



メニューもすごい

http://macaro-ni.jp/17458















メニューも個性的なものばかりで、カラフルでポップなスイーツや毒々しい色のビッグパフェ、七色のパスタなど見ているだけでも楽しくなりそうなものばかりなんだとか!これはぜひ食べてみたいですね。皆さんも訪れてみては?



1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ
このソースは一体なんだろう?絵の具のように見えるけど、おいしそうにも見える。
1370617996385288880
1370617997132049584
2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ
だから日本はアメリカよりもクールなんだよ

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ
日本のテーマカフェ大好きだよ。いつかガンダムのやつにも行きたいね。
4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ
モンスター娘を思い出してしまった
5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ
遊戯王のカードの絵が現実の物になるなんて思いもしなかったよ!
6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ
このファッションは好きにはなれない。まどか☆マギカの魔女の世界に似ていると言ってもねぇ。

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ
>>6
行くことになっても慌てる(= lose your head)なよ!
8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ
前に「kawaii」について調べてみて、色々な意味があるって分かったんだけど…これは超現実的だな…
本当の意味でお客さんにとって魅力的なのだろうか。旅行者には人気が出ると思うけど、地元民にも魅力的なのか?もしそうでないなら、いつまで続けていけるんだろう?
9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ
見ているだけで虫歯になりそう!

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ
個人的にはここは天国だと思う。それとDOLLYの’えれのあ’もいるの?どっちもスゴく魅力的!!
11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ
日本の物は全てにおいて遥かにクールなんだよな…
12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ
この服装好き!!この格好は何て呼ぶの?知りたい!
13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ
持ってけドロボー

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ
日本に行った7月にはオープンしてなかったんだよ。悲し過ぎる。ここに行くためにもう一度日本に行かなきゃ
15: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ
これはすごい!今度日本に行くときには行かないと!
16: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ
こういうのは日本だけだよね!すぐにでも行きたいよ!
17: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ
これはマジでヤバい!!
18: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ
えれのあがいたの!?気付かなかった!
19: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ
なんでアメリカには日本のこういうクールなカフェはないの?アメリカのカフェは落ち着いていて退屈だよ。日本はいつも創造力に溢れてて、見ていて楽しい明るい色使いだよね!
20: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ
このカフェは夢が現実化したものだよ!本当に行きたい!

0 件のコメント: