2015/06/20

人間かと思った! 日本企業が作った美少女アンドロイド「ASUNA」ちゃんがリアルすぎる








(English below) 2015年2月8日に行われた「ワンダーフェスティバル2015冬」、日本企業『A-­Lab』ブースに美少女アンドロイドがいました。



Amazing Japanese Android ASUNA|アンドロイドのアスナちゃんが衝撃的すぎるww




















アンドロイドロボットのアスナちゃんの受け答えが自然すぎて、本当に人と話している感­覚になりそう。





Android cute girl 



アンドロイドと言えば美少女で、巨大ロボットを乗りこなすのは少年少女という不文律を持ったロボット大国日本から、また新たなるアンドロイド研修生が誕生した。

その名はアスナ(ASUNA)ちゃん。誕生日は7月で15歳。身長155センチ、体重43kg、血液型は圧縮O型だそうだ。
 
アスナちゃんの魅力はその儚げな表情にある。首をかしげたり、目もちゃんとまばたきするのだ

表情が硬いけど美少女で話題になってる。



アスナちゃんは、A-lab社が手掛けたアンドロイドで、まだまだ試作中の段階だ。なのでこれからどんどん進化していくこととなる。

まだ自分から話すことはできないのだが、遠隔操作で実際にしゃべっているように見せることはできる。どんなことをしゃべるかは中の人次第。
 
日本の標準的な15歳少女なのか、大きいおともだちがよく見るアニメ的な15歳少女なのかはわからないが、話しかけるとこのように答えさせることが可能だ。

日本のアンドロイドの未来は、世界とはじゃっかんずれた方向でありながらも、どんどん進んでいるようだ。

0 件のコメント: